hikaxxxnyanの日記〜丸の内OLが八乙女光にハマったら〜

丸の内で働く八乙女担OLによるブログです!元々はKpopヲタ!

八乙女光くん、2018年も大好きだよ。

明けましておめでとうございます。

 

I/Oツアー、ドームも含めて終わってしまい、心から生きて行く気力がないわたしです。

 

光くん、お休みもらえてますか??

いつもひかぺ更新してくれてありがとう。

2018年もよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

……ツアーロスすぎてしんどいです。

 

アリーナツアーについて何も書いてなかったけど、アリーナツアーもどうにかたくさん行くことができて、ただただ楽しかったです。

 

中でも札幌アリーナツアーオーラス。

光くんが大号泣で、わたしももちろん大号泣でした。わたしの人生であんなにボロボロ心から泣いてる人は初めて見た。アリトロで真横通って行ったときもボロボロ泣いてて、あーわたしこの人のファンになれてよかったって思いました。

ファンの前で泣いても全然構わないんだよ、光くん。これからも同じ歩幅で歩いて行かせてね。

でもわたしはやっぱり光くんの笑顔で世界一幸せになれるから、光くんが笑い続けていけるように心から願っています。

 

それから一個くらいファンサのことも書いておこうかな。

某曲でがっつり指してもらいながら歌ってくれたのが幸せすぎた。

好きだよ。

 

 

ドームツアーは、セトリが!よい!

わたしはアリーナツアーのセトリも嫌いじゃなかったけどね。

いやもっと感想あるだろって感じだけど、今思い出したくない(笑)終わってしまったことが悲しすぎて。

あ、切なさ、ひきかえに。光くんが好きすぎた。

それからForeverのかっこつける光くんがかっこよすぎて、毎回えづいてた。特に30日の首絞める仕草がかっこよすぎて、本気で付き合って欲しいと思った。光くん、付き合って。

そして何よりビトラ先輩。賛否両論ある気がするけれど、脱ごうって決めた彼らの意思を尊重しようと思います。

ついでに言うとビトラ先輩以降、初日の記憶が本当にない。

なぜならわたしと光くんを遮るものが文字通り何もなかったから!!!!!死

 

それからオーラスのロミジュリでのブランケットやぶひかはもう眼福すぎました。お年玉として受け取りました。光くん、薮くんとお幸せにね…

 

カウコンも行ったんですけど、仮面舞踏会の光くんのX.T.Cがかっこよすぎて死ぬってなってたのに、帰ってきて録画分見たらほぼ映ってなくて、実際見ておいてよかったって心から思いました。

八乙女さん、かっこよかったです。

 

 

 

はぁ。

 

アリーナツアー終わってもドームツアーがあるし!って感じだったけど、今は文字通り何もなくて寂しい。

でも光くんが新しいことにどんどん挑戦したい!って言ってくれてるから、来たるべき時に備えて、わたしは毎日馬鹿みたいに働き、稼ぎます。

宮城県とのタイアップのお仕事も本当に良かった。心から嬉しいです。

 

今は八乙女光くん好きしか言えなくて、自分でも笑ってしまうレベルなのですが、どうにか頑張って生きていこうと思います。

 

こんなブログなのになぜかすごいアクセス数あるんだよね。

一体どなたが見てくださってるんだろう??笑

 

見た人はぜひTwitterフォローしてください笑

Twitterはもっとクズ!!!w

 hikaxxx1202

 

それでは。