hikaxxxnyanの日記〜丸の内OLが八乙女光にハマったら〜

丸の内で働く八乙女担OLによるブログです!元々はKpopヲタ!

八乙女担降り。ありがとね、光くん。

暇なので日記を書いています。

 

 

 

暇なので。

 

あ、エイプリールフールに書いていますが、これは嘘ではありません(笑) 

 

 

 

 

 

 

………ジャニーズ事務所がわたしに1番与えてはいけないのは自由、暇な時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、わたしはまたK POPオタクに戻ります。

 

あんなに大好きでもうこれでアイドル追っかけは終わりだ、光くんが最後の人だと思っていたのに、八乙女さん以外に好きな人ができるとは思わなかった…。本当に(笑)

舞台発表のときなんて、全部行くもんってスケジュール全部書き込みましたから。

結局初日と楽と、平日ちょろっとしか持ってないし、多分増やすこともありません。

 

 

というわけで、光くん、今まで本当にどうもありがとうございました。

気持ち悪いオタク1人いなくなります。

 

 

 

 

戻った経緯ですが、単純にツアーも終わって暇だったので(笑)、

昔の推しが出ていたアイドル再生番組を見ていて、

新しい推しを見つけ(ちなみにその子は実際にはデビューしてないに等しいのに練習生で活動してたので知名度はあった子です)、

カメラを売ってしまっていたので、早速MARK Ⅳ(あははん)を即決で購入し、

韓国のペンミに飛び、その子がデビュー準備をしている間にまんまと、元の事務所のグループに落ちました(よく知っている人はきっとわかりますね...)

 

まだサイン会に行けていないままイル活に突入し、

あーチケットない(´;ω;`)じゃんぷより高い(´;ω;`)って死んでるところです。

 

そう、ジャニーズのオタクの人は楽だと思った方がいいです、ほんとに。

高いっていってもチケットの上限たかが知れてますから(笑)

中華圏に進出した暁には、3階でもうん万する時とかザラにあるので。

飛行機だって何ヶ月も前から予約できるしね。

韓国オタは前日に取ることもザラにありますからね。

 

 

というわけで約2年のジャニーズ追っかけ期間、さようなら。楽しかった。

日本のテレビなんて全然見てこなかったから、いとうあさこを教えてくれてありがとう、光くん。

 

去年三重に行くときに双眼鏡忘れて、名古屋で15分で即決で買った12倍の防振双眼鏡ももういらないな(笑)

さっさと売ろう。

 

 

そういえば暇なので、婚活もしていて、何人かとデートもしていたわけですが、こんなのとしか結婚できないんなら全然自分で稼いで生きていくわって感じです(笑)

全然1人でも楽しく生きてます。

 

 

 

というわけで、このブログもさようなら。

 

気が向いたらわたしのKヲタ生活でも更新しよう。

いまだに韓国オタメモの記事へのアクセスが多いので。

 

 

 

 

光くんのオタクしてて、本当にとっても楽しかった!

毎日キラキラしてた!

今まで日本で行ったことのなかった福井とか、仙台とかにも行く機会をくれてありがとう!

ツアーではたくさんかっこよくて、可愛い姿を見せてくれてありがとう!

お尻の時もあったけど、何回も見つけてファンサしてくれてありがとう!!!

らじらーの投稿で光くんが自ら選んで読んでくれたのもすごく嬉しかったし、

雑誌の投稿も、何回か採用してもらえたのも嬉しかったな〜!

 

 

でもわたしはやっぱり、ダンスをもっとごりごり踊って、歌も歌ってて、ファンサよりもいかにかっこいい写真が撮れるかドキドキできて、

アイドルもわたし自身も世界中飛び回る方が性に合ってるみたいです。

今は早く行きたくてうずうずしてる!

仕事が鬼忙しくて休めないけど4月末もLA行くか未だに迷ってるくらい!(笑)

 

 

こんなことを書いておいて行くのかよって感じだけど、薔薇と白鳥は楽しみにしてる。

役作りで伸ばしてる髪はあんまり好きじゃないけど、光くんのことだから悩みながらも素敵な役に仕上げてくれるんだろうなって楽しみで。

それでまた光くんに恋をしたら、それはそれで許してほしいな。

 

わがままなファンでごめんね(笑)

 

 

 

ありがとう。またいつかね、光くん。